--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2015'04.26.Sun

凄く久しぶりですね

何年ぶりだこれ笑
最終更新が2011年!?四年前?か?
少し記事を読み返したけど恥ずかしい…何偉そうに語ってんのこの人は笑

ちょっと色々漁ってたら出てきたこのブログ。
アフィリエイト始めたくてブログを作ろうかと思ってFC2来たらまだここが残っててびっくり…って消した記憶無いんだからそりゃ残ってるわな!

そんな感じでまた始めようかな。
日記がてら。あとTwitterも再開しますか。
日常トラックバック(0)  コメント(0) 
2011'07.12.Tue

腹減った

なんだろう
ずっと腹へりー
太るよこの食うペース

アイスまんじゅう食いつつ
好きとか嫌いとか
感情とかってなんなんだろう
って考える

どうでも良いと
諦められたら
捨てられたら楽なのにとよく思う

醜い心なんて持ってる位なら
何も感じない方がマシだと思う

どうせなら
キレイゴトにまみれて
ウツクシイ世界の中でのうのう生きたいじゃん

もしくは
人は醜いと
世界を諦めて楽になりたい
時々私は人が好きなのか嫌いなのか
自分で分からなくなる


何が言いたいんだろう
よう分かんなくなってきたけど…
結局要らない事ばっか考えてしまうなあ…
日常トラックバック(0)  コメント(1) 
2011'06.26.Sun

巴さん


曖昧。
日常トラックバック(0)  コメント(0) 
2011'06.26.Sun

唯たそ


アニメを超える可愛い唯は描けぬ
日常トラックバック(0)  コメント(0) 
2011'06.24.Fri

no title

私が一番怖いのは
人との別れ

どんなに大好きでも
離れたくないと願っても
いつかはなんらかの形で別れがくる

なんでだろう
昔は転校ばかりで別れなんて何とも思ってなかった

だからこそなんだろうか
人との親密な繋がりを知ってしまった時
同時にその繋がりが切れる恐怖を知ってしまった


私は結構人に執着するし
依存もしてしまうんだよね
しかも割と異常な程
今更独りで生きていくなんてとても無理だ
日常トラックバック(0)  コメント(0) 
2011'06.21.Tue

勝てるわけがないんだ

もう一人の自分は
私の理想像
正論、道理をかねそろえた
完全に達観した存在

そいつと戦うとき
いつだって私は自分の過ちに対する後ろめたさや
完全な自分に対する敗北感、
かなわないという挫折感で
ボコボコにやられるんだ
日常トラックバック(0)  コメント(0) 
2011'06.12.Sun

やらんきゃ

来週中に
ぽんたとの計画のあれの
あれをもっかい練り直す。
お絵かき帳持ち歩こう
もっとキャラクター書き込まないと…
あともっかいぽんから貰った
構成読み直そう…
プリントアウトせな

よーし
本腰入れるよ!!
日常トラックバック(0)  コメント(0) 
2011'05.23.Mon

感謝

出会えて嬉しい
神様に本当に有難うを
大事にします
日常トラックバック(0)  コメント(0) 
2011'05.22.Sun

no title

何だって出来るよ
望むことならなんだって
恥やプライドを捨てても
無理や背伸びをしてでも


きっとこんな事だから
恋愛が続かないんだ

でも
期待に答えられないのが怖い
いいんだよの奥の失望の色が怖い

拒否をしたことで
嫌いにはならないのは解ってる
でもね、つまらない人間と思われたくないの
あなたに私と一緒に居る意味と価値がなければ駄目なの


大丈夫だよ
頑張れるから
だからこんな事
直接言えるわけもないと思う
私を怒らないで


責めてる訳じゃない
それだけは言い訳させて
日常トラックバック(0)  コメント(0) 
2011'04.29.Fri

SIAMSHADE

復活。

どれだけ待っていたか。
栄喜、DAITA、KAZUMA、NATIN、淳二、どれだけ貴方達五人に逢いたかったか。

またあの
奮い立つような音楽が聴きたい。

とにかく!
おかえり!変わらず愛してたぞ!!
日常トラックバック(0)  コメント(0) 
2011'04.18.Mon

捧ぐ画


の、ラフ
日常トラックバック(0)  コメント(0) 
2011'04.16.Sat

綺麗


飛行機雲だー

ちょっと風が冷たいな~
日常トラックバック(0)  コメント(0) 
2011'04.14.Thu

観葉植物!


割れたポット使って
お母さんと寄せ植えを作ったよ!
可愛い~!
ちゃんと育つといいなあ
日常トラックバック(0)  コメント(0) 
2011'04.10.Sun

横須賀の桜


昨日見に行って来ました。
雨だったけど綺麗だった~
日常トラックバック(0)  コメント(0) 
2011'04.05.Tue

ちょう


かわいい…!
アイルーキーカバー!
日常トラックバック(0)  コメント(0) 
 |TOPBack
